代替テキスト

William T Morgenstern


ウィリアム・セオドア・モルゲンシュテルン
薄青の髪に碧い瞳 180cm 私(僕) 貴方 お前

幸運の持ち主であり、魔術に対する才能があり、また隠れた努力家である。 その才能を買われ、少年期にセオドア家からモルゲンシュテルン家に跡取り息子として養子に引き取られた。
全てにおいて自身が基準であり、自らより優れている者には敬意と劣等感を示す。自身は努力でどうにでもなってきた人生なので、そんな自分に劣る者は価値がないと考える一面もある。 プライドが高いのは本人も自覚済み。が、実力も十分伴っているため改善する気はない。 ひねくれた自信家だが、仕える王家の命令には忠実。ただしそこに親愛はない。
モルゲンシュテルン家の次期当主。

女王陛下より叙勲を受け卿を名乗る事を許された騎士。 叙勲の際下賜された剣は碧い大きめの魔石が一粒、蒼く小さいの魔石が3粒ついた装飾的なもの。 城内勤務時はチャスラフスカのお付き。

生まれついての魔術属性は土。研究属性は光、土。 義理の姉は魔術の師。
左親指にはめた指環は、石の部分が蓋のように開く魔術装身具。 石はレンズの役割をし、狙いを定め魔力を弾丸のように放つ事が出来るが、まだ研究段階である。

(※随時更新)



Copyright© 2018 Thojyo Shizuki All rights reserved.designed by flower&clover
inserted by FC2 system